rerujuリルジュ リカバリリィエッセンスの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

IKKOさんも愛用しているリルジュ リカバリィ エッセンスRERUJUリルジュのノーベル賞の効果がつまった美容液を現品購入♪

リルジュのトライアルを使ってから現品が欲しかったんだけど、2100円というお買い得なトライアル価格なのに現品が12600円と高額だから、特別な時に使おうと思ってたの。
rirujuリルジュリカバリーエッセンスのトライアル感想!

だって、リルジュ リカバリィ エッセンスはEGF、IGF、FGFまで配合されていて、ノーベル賞受賞成分のEGFは肌の表面「表皮」に効果があるし、FGFはさらにその奥の真皮にまで効果を発揮するんだよ。

IGFは破損している細胞の再生をしたり、ヒアルロン酸の合成を促してくれるの☆

EGF、IGF、FGFが入ってるだけでも珍しいのに、このお値段って激安~♪
IKKOさんのブログでも紹介されてる!
入浴剤イルコルポも一緒に紹介されてます。(ワタシの口コミ

おまけに、成分はナノ化されてるから、浸透力もめっちゃすごいし、シワ、シミ、くすみ、たるみとオールマイティーの効果!

rirujuリルジュ リカバリィエッセンス口コミ感想・効果

リルジュ リカバリィ エッセンスのすごいところは、瞬時に浸透っていうのを本当に実感させてくれるから。

ある意味ドバドバ使いたくなって、コスパ悪くなりそうだからぐっと我慢するほど(苦笑)

その後の化粧水の浸透が良くなるのも実感できるし☆

リルジュのエッセンスは、年齢が高ければ高いほど、この効果を実感できるんじゃないかな~と思う。

ここぞって時のスペシャルケアにプラスして使うのも賢い使い方だと思う^^

【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です