激ウマ~な黒豆二十穀粥

本ページはプロモーションが含まれています。

今年初めてのお買い物は黒豆二十穀粥(苦笑)
ずっと前に試食しておいしかったのを偶然楽天で見つけて大量買い。

定価が1000円(12袋)とそれほど高額でもないのに、結構売値にばらつきがあってびっくり^^;

このショップが一番安くて3000円以上送料無料だったので、5箱のまとめ買い☆

黒豆二十穀粥OHM口コミ感想・効果

だって、かなりおいしくって、栄養満点だよーー
黒豆と二十種類以上の穀物の粉末。

これ1袋で大豆イソフラボンが25mg取れるのに1袋50円ほど♪
朝バタバタでご飯を食べる時間がないことが多いので、これを朝食変わりに^^

黒豆二十穀粥OHM口コミ感想・効果

お湯に溶かして飲んでますが、ほんのり甘くておいしいの!!
甘いものが食べたくなった時には牛乳に溶かせば甘味が倍増☆

健康のため~とかいいながらも、がっつり味が大好物(笑)

一応二十穀を書くと、黒豆、大豆、緑豆、えん麦、麦フレーク、黒ゴマ、白ごま、コーン、黒あざえんどう、キビ、紅花インゲン、蕎麦、玄米、落花生、小豆、蓮の実、山芋、銀杏、もろこし、松の実、はと麦、粟、フォックスナッツってな感じ。

きな粉風味だから、きな粉が嫌いな人にはお勧めできないけど、きな粉好きなら絶対好きだと思う。

黒豆二十穀粥

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です