トゥルースリーパー プレミアム口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

shopjapanショップジャパントゥルースリーパー プレミアム、やっぱりこのマットすごーーい☆
⇒前回のトゥルースリーパー プレミアム感想・体験談

トゥルースリーパープレミアムを使いだしてからもうすぐ1か月。
あれだけひどい腰痛持ちだった私が快適に寝ています♪

ぶっちゃけ、布団やマットには何度も騙されているので、ダブルベットなのに、お試しとしてシングルを買ったの。

使わなくなった時もったいないしと思って。

でもね、この前ほとんどと言っていいほど物欲のないパパが全員分買おうって言ったーー!

子供達がトゥルースリーパープレミアムの上で寝てた時、子供たちを普通の布団に移動させてまで、自分はトゥルースリーパーの上で寝ようとしてたの^^;

ショップジャパントゥルースリーパー プレミアムshopjapan口コミ感想・効果

ソファーで寝たり、床で寝たりとあまりマットにこだわりがないパパが気に入ったんだから、これかなりすごいこと。

裏はメッシュになってるから、蒸れにもいいかなー。

最初は、こんなに厚みがないのに大丈夫かな・・・って思ってたのに、低反発ってすごいね。。。

ショップジャパントゥルースリーパー プレミアムshopjapan口コミ感想・効果

1枚しかないと家族で取り合いになるから、全員分揃えます~^^v

ちなみに、今日までショップジャパンでは、スレンダートーンの旧製品が半額以下のセール中。
スレンダートーンフィギュラ【冬休み☆チャンスセール】

三日前に届いて使ってるけど、筋肉痛になったヨ。
またその話は後日。

トゥルースリーパー プレミアム
その他ショップジャパンの口コミ感想はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です