ランコム電動マスカラオシィラシオン口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

ランコム電動マスカラオシィラシオンついにお試し♪
ランコム電動マスカラオシィラシオン、@cosmeの口コミでは賛否両論!

カール力があるって人もいれば、セパレート力がすごいって感想の人もいるし、だまになるって人もいるし。

とりあえず、電動マスカラなんて初めて~ってことで、買ってみました。
楽天だと、半額の2500円前後で買えます^^

ランコム電動マスカラオシィラシオン口コミ感想・効果

今のまつげの状態がまつげパーマ取れ掛けで、上がってるまつ毛と下がってるまつ毛でばらっバラ。

とりあえず、そのまま電動マスカラつけてみたところ、液がドバットついた。。。汗
電動スイッチオンしてたから、付きすぎるのかしら。

最初だから液量が多いのか、セパレートどころか、まつげ同士がひっついちゃって、慌ててコームを探したよ^^;

なので、セパレート感は感じなかったな。
ま、ボリュームはかなり出た。(出すぎなくらい・・)

カール力は普通。
液量が多すぎて重くなった感があったので、液量が落ち着けばもっといい仕上がりになるかも。

にしても、定価じゃ買えないなぁ・・・
しばらく様子を見ながら使ってみることにするよ。

オシィラシオン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です