男の子を伸ばす母親はここが違う!松永 暢史

本ページはプロモーションが含まれています。

我が家は男の子と女の子の子供がいるので、性別の違いとかを結構感じることがあります。

昨日お友達とのメールで思ったのは、やっぱり女親は、男の子を育てるのを難しいと感じることが多いと思う。

ワタシも男の子がいるので、思い悩む時に本を読んだりしていますが、なかなか思うようには行かないかな^^;

男の子を伸ばす母親はここが違う!男の子がわからないママのための31のアドバイス松永 暢史口コミ感想・体験談

松永 暢史さんの「男の子を伸ばす母親は、ここが違う!
」の新本「「男の子がわからない」ママのための31のアドバイス
」を読んでみました。

「男の子はどうしてそういう行動にでるのか?どういう風に気持ちを切り替えさせるのがいいのか」などについて書かれています。

どうしても怒って喧嘩をしながらやめさせたり・・・ということがありますが、この本を読むとうぅむ。と考えさせられる部分があったり。

「男の子がわからないママのための31のアドバイス」は「男の子を伸ばす母親はここが違う!」をもっと簡略にマンガ形式で書いてあるので30分もあれば、さっと読めちゃう本。

思い当たることがあったり・・・で、早速今日から少しづつやってみようかなと思ってます♪

■「男の子を伸ばす母親は、ここが違う!

■「「男の子がわからない」ママのための31のアドバイス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です