yahooニュース掲載!充電式カイロeneloop kairo

本ページはプロモーションが含まれています。

今日のyahoo!ニュースでエコ暖房グッズが人気という記事があったよ。
ちょうど愛用しているeneloop(エネループ)のカイロが紹介されていたので、我が家の今年のエコあったかグッズをご紹介。
エネループカイロ過去記事

同じSANYOのエネループシリーズ「エネループのひざかけ(eneloop soft wamer)」
エネループ充電式ひざかけ過去記事

エネループカイロが充電式で使えるのと同じく、充電式のひざかけ。
ほんわか暖かいといった表現が適切で、めっちゃあったかいまではいかない。

ドイツfashy(ファシー)の湯たんぽ
fashy湯たんぽ過去記事

お湯の温度で温かさが調節できる湯たんぽ。
湯たんぽにしては珍しい柔らかな素材が使われているので、使い勝手がいい♪

eneloopエネループ充電式カイロ口コミ体験談・感想

eneloopの充電式の白カイロは500回繰り返し使えるタイプ。
カイロを実際使いたい時って、移動中など、屋外にいる時が多いから、ピンポイントで電源を切ったりつけたりできるカイロって普通に便利だと思う。

eneloop(エネループ)のカイロ

エネループのひざかけ(eneloop soft wamer)
fashy(ファシー)の湯たんぽ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です