マヌカはちみつとマヌカドロップの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。


マヌカハニー専門店
マヌカはちみつのお試しを購入しました♪

マヌカはちみつは、蜂蜜なのに、健康効果が数値で表されているハチミツなの。
UMF16+で病院で使われている消毒液の約8倍の効果が!

マヌカハチミツは一度、山田養蜂場のマヌカ蜂蜜過去記事)ので試したことがあるんだけど、我が家の子供達には好評で、特有の薬っぽさを感じる人もいるみたいだけど、別にきにないみたい。

大人は風邪気味でも薬が飲めるけど、子供には薬を飲ませたくないもんね。
そういう時にこのマヌカはちみつはお勧め。

ただ、山田養蜂場の蜂蜜は100g約2200円と高いの。。。
楽天でいろいろ調べてたら、マヌカのお試しがあったからそっちにしてみたよ。

マヌカはちみつ蜂蜜の口コミ感想・体験談

試したのは、UMF16+のマヌカハニーと、UMF20のマヌカハニードロップ。

マヌカはちみつ蜂蜜の口コミ感想・体験談マヌカはちみつ蜂蜜の口コミ感想・体験談

マヌカドロップは8粒で1000円ほどと高級♪
スキーの時に持参して子供たちに食べさせようと思ってるので、まだ味わってないの^^;

でも、UMF16+の蜂蜜は、ほぼ固形でねっとりしてたよ。
子供達も「あーーーん☆」って喜んで食べてました。

こういう自然の力に頼るのもいいね☆
効果が数字で見れるってのも嬉しい!


マヌカハニー専門店

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です