ビューティーサポーのピアベルピア化粧品お試しセット!

本ページはプロモーションが含まれています。

ビューティーサポーのピアベルピア化粧品一人ひとりの肌に対応した6日間お試しスキンケアセット
をお試ししてみました♪

このトライアルセット、ちょっと普通のトライアルとは違います。
「しっとり」や「さっぱり」を好みで選ぶトライアルキットとは違って、自分の肌状態に合わせて、使うスキンケアを細かく選ばれるセットなの。

ビューティーサポーピアベルピア口コミ感想体験談

ピアベルピア化粧品は、洗顔と油にこだわっている化粧品。

一般的な化粧品に配合されている鉱物油といわれる石油系のオイルを一切使っていないのがウリ。

でも、ワタシ、石油系避けてるし~って思ってたんだけど、ミネラルオイルっていう表示で配合されてるのが多いんだって!

ミネラルオイルって言われると、なんだか肌によさそうな気がして入っていても気にしてなかったり。。。

化粧品の成分もそうなんだけど、ワタシが一番良かったなーって思ったのが診断シート。

こういうトライアルを頼むと、山のような冊子が入っていて、どうせ捨てるのに~っていつも思ってた。

ピアベルピア化粧品はね、冊子が小さくって、診断シートっていう今の肌状態やケアの問題なんかが書かれてるの。

これが結構細かくって、自分のスキンケアの間違いを指摘された~(汗)

ビューティーサポーピアベルピア口コミ口コミ感想体験談

朝は乾燥するのが嫌で、拭き取り洗顔が多かったんだけど、夜の間の分泌物や、化粧品を落とすためにも洗顔が必要ですって書いてあったよ^^;

自分なりのケアの誤りを指摘してもらえるのって結構助かったり☆
お褒めいただいたケアもあるんだけどね♪

自分のスキンケアを見直すいい機会になりました!

6日間お試しスキンケアセット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です