サンソリット スキンピールバー石鹸口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

サンソリットピーリング石鹸スキンピールバーをお試ししてみました♪
skin peel barスキンピールバー)は、通っている皮膚科に置いてあるくらいだから信頼できるよね~

くすみ肌向けのハイドロキノン配合のスキンピールバー、にきび肌向けのスキンピールバー ティートゥリー、乾燥肌~普通肌のスキンピールバーAHAとAHAマイルドの4種類の石鹸があります。

サンソリットスキンピールバーskin peel bar口コミ感想体験談

skin peel bar(スキンピールバー)はよく雑誌でも載っているからみたことがある人は多いかも。

ハイドロキノン大好きな私としては、ハイドロキノン配合石鹸、黒のスキンピールバーがお気に入り♪
だって、顔はハイドロキノン配合の化粧品でケアできても、体全体に化粧水を塗るわけにもいかないしね。。。

ちなみに、ハイドロキノン配合の化粧品はAMPLEURを愛用しています。
アンプルールの口コミ感想はこちら

石鹸でケアもできてピーリングもできれば一石二鳥☆
もちろん、ワタシはボディー用としてもつかてます^^v

刺激があるのかな?って思ったけど、よく落ちた~~~って思うことはあっても、ヒリヒリするーーって思ったことは一度もない。

ボディーにも使ってるからか、心なしか体のシミが薄くなった気がするのも嬉しい!

スキンピールバー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です