腸内環境に!資生堂長命草と乳酸菌Vivala(ビバラ)口コミ感想!

美的3月号で腸内環境改善計画という特集があったの。
サプリメントや、体に良い食事など食べることには関心が高くても、それを吸収して全身に取り込む腸に関しては、おざなりになってる人が多いって。。。ハイ、その通り^^;

腸は、免疫機能もになってるから、便秘などで腸内環境が悪くなると、花粉症なんかのアレルギー疾患の人がいくら薬を使っても、腸の状態が正常でなければ長引いちゃうんだって。

資生堂長命草乳酸菌Vivala(ビバラ)口コミ感想・体験談

そこで、美的で掲載されていた、肉やお菓子の多い食生活が続く人に効果のある悪玉を洗い流す「長命草<資生堂>」と下痢と便秘を繰り返す人に効果のあるストレス状態の腸を整える「ブルーベリー+乳酸菌 Vivala(ビバラ) 」を試してみました♪

資生堂長命草(chou-mei-sou)は与那国島で古くから「一日一株食べると永く健やかになる」と言われ、人々の美と健康を守ってきた伝承植物長命草(ボタンボウフウ)を使用した青汁。

鉄分とカルシウム、食物繊維がバランスよく配合されてます。
青汁に果汁を50%混ぜてあるので、野菜ジュースみたいで飲みやすい☆

ブルーベリー+乳酸菌 Vivala(ビバラ)は乳酸菌1250億個と普通の乳酸菌飲料12本分の乳酸菌にキャベツ1/2の食物繊維、みかん4個分のビタミンCが入ってます。

水か牛乳で割って飲むタイプで、やや薄目のブルーベリーヨーグルトといった感じの味。

どちらも飲みやすいので、しばらく続けて腸内環境を整えてみようと思います!

長命草
ブルーベリー+乳酸菌 Vivala(ビバラ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です