voige(ヴォイッジ)のUVミルクとクリームを購入♪

本ページはプロモーションが含まれています。

子供が生まれてから初めてスキー(といってもソリ)に行きます^^
ええ、最近ニュースを騒がせている浅間山の近くです。。。涙

もう旅行の手配も終わっているので、今のところ行く予定。
灰やマグマの影響がないといいんだけど^^;

何より、雪山は焼けるらしいということで、日焼け止めと乾燥対策にこっく~~りしたクリームを購入。
voige(ヴォイッジ )のスキンコンセントレート(クリーム)とUVモイスチャーミルク。

voige(ヴォイッジ)口コミ感想・体験談

voige(ヴォイッジ )の日焼け止めはかなり優秀で保湿力が高いのに、べたつかず、さらっとして白浮なし!っといいとこばかりの日焼け止め。

UV効果が書かれてないから、問い合わせてみたらSPF30 PA++と教えてくれました。

クリームはかな~~り重た~いクリーム。
どちらかといえば、苦手なテクスチャーなんだけど、保湿力はこの上なし。。。

5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)と甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分をたっぷりと贅沢に配合し、40gで3650円とかなり安いお値段が魅力的。

voige(ヴォイッジ )のトライアルは、モイスチャーソープ(25g)、スキンローション(20ml )、スキンコンセントレート(8g)とかなりたっぷりの内容で1575円送料無料とお得なの♪

voige(ヴォイッジ )

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です