EGF美容液アビエルタ (abierta)口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

アビエルタ (abierta)のパーフェクトモイスチュアセラムを使ってみました♪

アビエルタの美容液は、EGF配合の美容液で、このEGFはノーベル賞を受賞した成分で、細胞を再生してくれるもの。

EGFは加齢とともに減少して、40歳で20歳の頃の1/3になっちゃうんだから、オソロシイ。。。

EGF美容液abiertaアビエルタ口コミ感想体験談

EGFの美容液って今は色々出てるけど、ねーーーっとりしてるか、さっぱりし過ぎかの、極端な使用感が多かった。

でも、このabierta(アビエルタ)のEGF美容液は、しっとりなのにさっぱりと抜群の使用感が気に入ったの!!

30mlの量なのに、ぐんぐん入っていくから、肌の水分が増えて言ってる気がしてしょうがない(自称)

EGFだけじゃなく、コラーゲンやヒアルロン酸、リピジュア、セラミドやプエラリアなどの美容成分も入ってるから、うれしい限り。

あーこのテクスチャー大好き☆
トライアルは、525円(送料無料)と激安なのもうれしいね。

アビエルタ (abierta)トライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です