クリタのおいしいお水が1.5Lが6本無料!!

本ページはプロモーションが含まれています。

初めての人限定なのですが、クリタのおいしい水が商品無料キャンペーンをやっています。
『水のクリタのうまい水 』商品無料キャンペーン!

無料でもらえるお水は1.5Lが6本とかなり多いの♪
毎年この時期になると商品が無料でお試しできるキャンペーンをやってますが、年に1回しかないんですよ。
クリタのおいしいお水は頼んだ次の日には届くから、すごく便利!

クセがなくておいしいお水なので、つわりで何も口にできなかった時、これだけは飲めたというツワモノだったりします♪

このクリタのおいしい水の商品は無料なのですが、送料が500円のみかかります。
それでも6パックもらえるので、安いと思います。

クリタのおいしい水お試し口コミ

クリタのおいしい水お試し口コミ

クリタのおいしいお水 無料のお試しセットの内容は、
・ミネラル100(1.5L)が3袋
・ミネラル200(1.5L)が3袋 の計6袋

カルシウムミネラル100には水道水の2倍含まれ、ミネラル200は4倍。

100は軟水・硬水の丁度真ん中当たりなので、口当たりもよくてさっぱり。

200は硬水なので、ミネラルが豊富な硬さがありますが、がつんとくる味ではないので、とっても飲みやすくおいしいです。

ワタシは200の方が味が好き。

専用パッケージがついていて(初回無料で一緒に届きます)それにセットして使うんです。

クリタのおいしい水お試し口コミ

クリタのおいしい水お試し口コミ

後ろの部分にパックを引っ掛けて、前の注ぎ口を切ります。
きちんと切込みが入っているので、はさみは必要なし。

飲んだらペットボトルと違ってコンパクトに捨てられるし、燃やしてもダイオキシンを発生しない素材で作られているみたいで、環境にも配慮した優しい作りが好印象♪

ペットボトルと違ってかさばらないので、災害用にもいいんじゃないかな?って思います。
ワンコインでおいしい水が楽しめるのはお得感がありますよ♪

安心して飲める2つの味 『水のクリタのうまい水 』

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です