アジアチカのアロマバスエッセンスを使ったよ!

本ページはプロモーションが含まれています。

梨花ちゃん愛用のアジアチカ(L’asiatica)を購入しました♪

アジアチカ化粧品シャンプーバストオイルが評判がいいみたいだけど、梨花の本に載っていた入浴剤「アロマバスエッセンスC リラックス」を試してみたよ。

これ、カモミールがすんごくいい香りで癒し効果抜群だった♪
アユーラのメディテーションバスがNO1だったんだけど、これも好き☆
AYURA(アユーラ)メディテーションバス口コミ

アジアチカ バスエッセンス バストオイル シャンプーの口コミ体験談・感想

アジアチカのアロマバスエッセンス(リラックス)はストレスを感じている時、ぐっすり眠りたい時に効果のある入浴剤。

天然ハーブの香りが心地よい♪
植物臭さを全く感じない自然のいい香りなの。

さらっと柔らかいお湯だから、入浴剤のヌルヌルっとしたのもナシ。
湯上りのスキンケアの邪魔をしないのも嬉しい!

今月中の購入で、アジアチカのミニソープとクレンジングのミニサイズ化粧水がついてました^^

シャンプーとかも買ったから、また記事にしま~す!

アジアチカ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です