IKKOさんブログで特集されてるオゾン化粧品の効果を口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

生理前のにきびが出来そうな時に使うのがVirgin Medical(ヴァージンメディカル)の基礎化粧品オー。

IKKOさんたTVで紹介してから爆発的な人気で、IKKOさんのブログでは特集ページができてるほど!!

殺菌効果が高いオゾンを使った化粧品だから、にきび用に使ってるけど、IKKOさんはリフトアップに絶大な効果があるって言ってた。

virgin medicalオゾン基礎化粧品Oオーサンプルトライアル口コミ感想・効果

基礎化粧品o(オー)トライアルは送料無料1890円。

刺激が全くないから、にきびができてる時も、できる前も、肌が敏感な時だって全然染みないし、肌トラブルもナシだからすごい。

基礎化粧品O(ゼロじゃなくてオー)はちゃんと使用期限を明記してある点も安心。

virgin medicalオゾン基礎化粧品Oオーサンプルトライアル口コミ感想・効果

IKKOさんのTVでもやってたけど、クリームをたっぷり塗ってパックとして使うオゾンパックは、ほんわり暖かくって、血行が良くなってる感があるよ。

軟膏みたいにこっくりしたクリーム(オゾンだから、新鮮な泡がぷつぷつしてる)から、少~~~しで十分保湿力がある。

にきび跡にも効くみたいだから、にきびやニキビ跡に悩んでる人には試してみる価値はあると思うよ~

Virgin Medical(ヴァージンメディカル)
その他、IKKOさんの愛用品の口コミはこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です