CMで評判!アスカのオーガニックサプリメント

本ページはプロモーションが含まれています。

TVのCMでやっていたアスカコーポレーションのオーガニック ヘルスミッション<のサプリメントをお試ししてみました。

2940円分のサプリメントが先着1000名に500円とワンコイン!
安いだけにそれほど期待してなかったんだけど、これが良かった♪

ゴールドコラーゲン プレミアム 3点セット

が、40950円→3980円で買えるすべて現品のメイク落とし、洗顔、ピーリング、パック、美容液、クリームのセットが出てるので、こちらの方が激安でお得だと思います^^

オーガニック化粧品も評判だけど、サプリメントのオーガニックってそれほど意識したことなかったんだよね^^;

アスカのオーガニックヘルスミッションは、無農薬、自然栽培のサプリメント。
コスメでオーガニックに注目するなら、体に入れるサプリメントはもっと注意しなきゃだね。。。

アスカコーポレーションオーガニックサプリメントヘルスミッション口コミ感想・効果

アスカのオーガニックサプリメントは、モンドセレクションの金賞を受賞しているサプリメント。
最近よく聞くモンドセレクションは、味覚、衛生、包装、原材料なども検査されるの。

だからなのかな~最高金賞を受賞した青汁はめっちゃおいしい♪
青汁ってあまり水で溶かして飲む気がしなくて、いつも牛乳で割って飲んでたんだけど、これは水でも楽々☆

甘味があるから、子供も喜んで飲んでたよ!

レモンの60倍のビタミンCを含む天然ビタミンCのカムカムは、タブレット錠で、口さみしい時に食べてます。

すっぱいのかなーって思ったのに、練乳パウダーで酸味を緩和してあるから、全然すっぱくないの。

ケールの食物繊維でタブレットにしてるってんだから、オーガニックの徹底したこだわりだよね~

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です