リルジュ アイラッシュ エッセンスの口コミ効果!

本ページはプロモーションが含まれています。

リルジュアイラッシュエッセンスを使いだしてから、どうも下まつげが長くなったような気がする。

まつ毛が長くなったのか増えたのか、どうも存在すら薄かった下まつげに存在感が出てきたの^^

リルジュ アイラッシュ エッセンスのおかげで長くなったのか、また抜けなくなったからまつげが伸びたように思えるのかはわからないけれど、下まつげが元気になったのは間違いないと思う。

IKKOさんのブログでも紹介されているお気に入りのまつげケア美容液。
IKKOお勧めリルジュ リカバリリィエッセンス口コミ感想

リルジュ アイラッシュ エッセンスの口コミ体験談・感想

まつ毛用美容液のほとんどが、血行を良くしたり栄養を 補給して「毛を育てよう」という発想の商品が多いみたいなんだけど、リルジュアイラッシュエッセンスは、まつげを育てるだけでなく発芽させるのを目指したまつげ美容液。

まつげ用美容液って、これ効果があったーーーっていうのに出会うことがなくって、使いきったことすらないの。

そんなワタシが毎日手に取って使おうという気にさせてもらえたのが感激♪

マスカラタイプじゃなくって、アイラインみたいに細い毛先のブラシでマツゲの根元に塗るタイプ。

お高めのまつげ用美容液だけど、まつげパーマで痛みっぱなしのまつ毛をいたわってあげなきゃって思えるリルジュアイラッシュエッセンスでした^^v

リルジュアイラッシュエッセンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です