パイナップル豆乳ローション 鈴木ハーブ研究所の口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションをお試ししてみました♪

パイナップル豆乳ローションって一時期はやってたけど、鈴木ハーブ研究所のムダ毛ローションが一番評判だと思う。

100万本売れてるし、yahoo!ショッピングのボディーローションでも1位が鈴木ハーブのパイナップル豆乳ローションだけに効果の方も期待。

ワキ・腕・脚・顔に全身手軽に使えるローションだから、主人は髭に使うーーって言ってた。
そっか、男性も女性も使えるムダ毛ローションって便利かも☆

鈴木ハーブ研究所パイナップル豆乳ローション効果感想の口コミ体験談

むか~しTVで豆乳ローションの作り方をやって作ってみた気がする~けど、使った覚えがないから失敗したんだろうか・・^^;

パイナップル豆乳ローションだけに、甘~い香りがするのを期待してたけど、無臭。。。
というより、エタノールの香りが気になる。。

主人は全然香りも気にならないみたいだから、ワタシみたいに、アルコールの香りが苦手な人には向かかないかも。

でも、そのおかげでさっぱりの使用感で、男性は使いやすいと思います。
主人の髭を薄くする対策用になりました^^

ボディー用ならワタシが使ってもいいかな~☆

パイナップル豆乳ローション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です