フォーカスデイリーズ コンフォートプラスを試しました

本ページはプロモーションが含まれています。

レンズモード
フォーカスデイリーズ コンフォートプラス
を購入♪

いつもは、『MAXLENS』
でコンタクトを買うんだけど、フォーカスデイリーズの上位コンフォートプラスはまだ販売されてなかったんだよね~

フォーカスデイリーズのアクア コンフォートプラスはまだ日本未発売。

ちなみに、ネットでコンタクトを買うのはもう常連で、送料はかかるけど、1箱あたりの値段は破格。

普通のフォーカスデイリーズなんて1290円。
ワンデーアキビューは1740円。

フォーカスデイリーズ コンフォートプラス アクアの比較口コミ感想体験談

いつも、フォーカスデイリーズのアクアを使ってたんだけど、フォーカスデイリーズアクアコンフォートプラス っていうのが一番上位モデルのコンタクトみたい。

日本未発売だから、やや高目(といっても日本で買う普通のフォーカスより安い1980円)だけど、ドライアイだけに、コンタクトをすると、夕方にはもう目が痛くってつらかったの。

でも、このコンフォートプラス、めっちゃいい!!!

ドライアイのくせに、目薬付ける習慣がないから駄目なんだけど、これは快適で化粧を落とすまでつけ続けれたんだよね~

潤いは抜群だと思う。

コンタクトの種類はどうであれ、コンタクトの度数と欲しい品物が決まってれば、ネットで値段比較して買うのがいいと思う。

1箱あたりの値段も安いし、眼科に行けば診察料もかかるしね。。

レンズモード

『MAXLENS』

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です