ミスパリでお試しダイエット体験したよ!

本ページはプロモーションが含まれています。

藤原紀香さんの体を作ってるミスパリでお試しエステ体験をやっていたので行ってきました~♪
これ、めっちゃ良かった!!

エステの中でも、満足度や人気が上位のミスパリ。

お高いことでも評判なミス・パリのエステがお安く試せるなんてかなりお得!

何より、自分の体を見つめなおせたことが一番良かった。
これ、かなり重要。

自分の体の酷さを知って、改めて夏に向けてダイエットしなくては!って思ったよ。

人間、年をとるごとに代謝が落ちるから、同じ食事や同じ生活をしてると、自然と脂肪が増えちゃうんだってー^^;

出してもらったジンジャーティーもすごく体が温まって気に入ったからお買い上げ(笑)

ミスパリ お試しダイエット 効果口コミ感想・評判

自分の体を見つめなおして、まず、できることから始めよう!かと。。

とりあえず、数年前からの体重計をもっと機能性のあるものに買い替え。(また後日)

気を抜いてる冬の間に内臓脂肪レベルが上がってしまったので、科学的にも効果が実証されてるLIONライオン)の「ラクトフェリン」を再開。
ライオン ラクトフェリン口コミ感想

思った以上の冷え症により、脂肪を貯め込むことが判明。
冷え性対策にマッサージや対策を始める。(また後ほど)

でもって、一番自分で頑張ろう!と思ったのが、避けて通っていた運動。
どうせなら、メタボの主人も巻き込んじゃえ!と数日前から、二人で、朝の散歩&軽いランニング始めました^^v

続くかな~
万歩計も買ったんだけど、届くまでに終わらないようにしなきゃ(苦笑)

ミスパリでエステ体験

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です