豚インフルエンザ パンデミック対策用マスクを購入

本ページはプロモーションが含まれています。

N95マスク 【ケンコーコム】で豚インフルエンザ用マスクや手の殺菌剤などを買いました。

楽天でもワタシが買った3Mのマスクが売ってますが、売り切れが続出。
国内でもインフルエンザっぽい症状も上がってるようなので、普及してからじゃ売り切れで間に合わない!と慌てて買ったよ。

インフルエンザに効果があるN95マスクとは、米国国立労働安全衛生研究所が定めたN95基準の認定を受けたマスク。

豚インフルエンザ対策パンデミック対策口コミ感想体験談

普通のマスクと違って重々しい雰囲気のマスクで、値段も高額。

ケンコーコムで1、2番人気のN95マスクを2種類購入したら5000円超えというお値段。。。

個別包装なので、本当なら開封して見てみたいんだけど、あまりの高額商品にもしもの時まで開封せずにとっておきます・・・(貧乏症ですいません^^;)

楽天のケンコーコムじゃなくて、ケンコーコム公式サイトで買ったの。
楽天店で買うと、どうしても1日のタイムラグがあるの。

楽天店で注文すると、次の日にケンコーコムからのメールが届くんだよね。
そのロスがこういう状態だと怖くって。。

急いでない人は楽天店でもいいと思う。
配送は絶対ケンコーコムがダントツ早い。

私は翌日に届いたよ。
ちなみに、2番人気のマスクはすでにメーカー欠品状態だから急いで買うにこしたことはないと思う。

消費期限があるものじゃないし、この機会に1家に1セットあってもいいんじゃないかな~

他にも、豚インフルエンザ パンデミック対策に色々買ったのでまた紹介します。

N95マスク 【ケンコーコム】
楽天のケンコーコム

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です