サージカルマスクを購入!

本ページはプロモーションが含まれています。

ついに、近所のドラッグストア、ホームセンターからマスクが姿を消しました。。。
多少の備蓄はあるものの、何となく心配でサージカルマスクを追加購入。
前回のN95マスクの口コミ感想

九州のいとこにもマスクを聞いてみたところ、ほとんど売ってないとのことだったので、もう全国的に店頭でマスクを買うのは至難の技かも。

医療関係者のお友達もそっちのツテも入手できないっていうから、かなり品薄なんだろうね。。

豚インフルエンザ対策サージカルマスクn95マスク口コミ感想・評判

ワタシが買ったのは、サージカルマスク。
N95マスクまではいかなくても、インフルエンザが防げないガーゼマスクだと意味ないからね。

昨日購入したお店はすでに完売になってたので、毎日チェックすると、在庫が追加されてるお店が見つかると思う。

ちなみに、楽天のランキングがマスクで埋め尽くされたのをはじめてみました^^;

マスクの追加購入と一緒に、うがい薬とアルコール消毒も備蓄。
小児用のバファリンやイブなどの解熱鎮痛剤も一緒に備蓄したよ。

豚インフルエンザの毒性は弱いみたいだけど、最近は隅に追いやられてる鳥インフルエンザもあるし、うちは小さい子供がいるから、あるに越したことはないよね。

まだ大丈夫と思ってる人、1度マスクを探してみてください。
笑えないくらいに棚にはないですよ。

サージカルマスク

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です