加圧トレーニングのダイエット効果を体感!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近よく聞く加圧トレーニングを始めました^^
芸能人やモデルにも評判で、杉本彩さんが加圧をやっていたり(加圧ビューティー
)、ヒロミさんは加圧スタジオをやっていたりするトレーニング。

もちろん、加圧はダイエット効果が目的です♪

「加圧トレーニング」とは、ベルトで圧力を加えた状態でするトレーニングのこと。
腕の付け根や脚の付け根に適正な圧力をかけて血流を制限しながらトレーニングをするの。

加圧をしながらトレーニングすることによって、少ない負荷のトレーニングでも大きな効果が得られるのがポイント!

加圧トレーニングスタジオヒロミozやダイエット効果口コミ評判!体験談・感想・効果

加圧を体験してみてすぐに、腕に赤い点点(斑点)ができたの。

点状出血と言うこの斑点。
普段使われていない毛細血管に血液が流れ込むことによって、赤い斑点がでるんだって。

身体に対して悪影響があるものじゃないので、数日で消えるんだけど、これだけの毛細血管が使われてなかったんだ~って面白くって☆

1回やっただけなんだけど、主人にはタプタプだった二の腕がほっそりした~って言われたの^^v

筋肉や脂肪の付き方によって、効果は人それぞれなのかもしれなけど、ワタシにはあってるみたいだから、加圧トレーニング続けてみようと思ってます♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です