少女コミックに恋い焦がれる

疲れやストレスがたまってくると、家にこもって本を読みたくなるワタシ。
少女コミックを読みながら、主人公の男の子に恋い焦がれたり★

これ
を読みだしてから、真っ直ぐに愛し愛される二人にトキメイテマス(笑)

だって、少女コミックの男の子って、イケメンで一途なんだもん・・・惚れてまうがなーー!

最近、
TVで話題だった天才は10歳までにつくられる
を買いました。

最初の1文「子供は抱きしめないでください」を見て、思うことがあり、一行で読むのをやめた。

munoage(ミューノアージュ)アドバンストホワイトニングセラム口コミ感想・評判・体験談

買ってからもう2週間はたったのかなー。
ふと読んではみたものの、やっぱり根本的な考え方に賛同できずに断念。

ただ、いろいろな経験をさせるということには大賛成。
今通っている幼稚園は、やややることに偏りがあるので、それを自宅で補おうと奮闘してます^^;

自然にふれ合う機会が少ない今の子供たちには、大自然に連れて行って、動物や植物などに触れ合う機会が大切だと思う。

夏休みの予定にも、体験交じりの予定を入れてみた。

知能開発も大事だけど、やっぱり自分がいる世界や環境を学ぶことは、もっと大事だと思う。

都会の子供たちはかわいそう・・・とか思いながらも、近所の川で流されて・・・なんてニュースを見ると、大自然の恐怖にびびったり。。。

何ともわがままな親である。

■TVで話題だった天才は10歳までにつくられる

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です