君島十和子愛用!ミスアナン ピュアクレンジング口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、お気に入りのクレンジングが増えたワタシ。
株式会社スハダコスメチックスミスアナン ピュアクレンジングもその1つ。

スハダコスメチックスのスハダダフネス エステパックと同じく、君島十和子さんが愛用してることで評判なんだよね~

君島十和子愛用!スハダコスメチックスのミスアナン

スクワランオイルが主成分のクレンジングで、マッサージや洗顔までできちゃうクレンジングクリームなの。

天然イオウが皮膚をやわらかくして、古くなった角質や毛穴の汚れを取るって書いてあったから、硫黄のにおいがしたらどうしよう・・・とか思ったけど、全くそんな心配する必要はなかったみたい(苦笑)

クリームと乳液の中間みたいなテクスチャーのクレンジング。
コットンで優しく拭き取ってから、また手に取ってマッサージをするの。

透明になったらマッサージが終わりの合図みたいだけど、たっぷりつかうワタシには、テクスチャーが透明に変わることはないなぁ・・・笑

マッサージをしなくても、そのままクレンジングを洗い流したり、拭き取るとさっぱり落ちるのに、しっとり潤いが残ってるのがお気に入り♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です