花より男子をぶっつづけで・・・

本ページはプロモーションが含まれています。

お友達に借りた花より男子に夢中です(苦笑)

ドラマの花より男子と花より男子リターンズ、そして映画のファイナルと、全部のDVDを借りたんだけど、途中で止めることができず、昨日からTVでは、永遠と花より男子が流れてます^^;

コミックのころからの花沢類のファンだったんだけど、DVD見てると道明寺に惹かれるワタシ。。。

長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん口コミ

たぶん、女の子(いや・・・もう女の子っていう年じゃないけど)きっと、あれだけ自分のことを愛してくれる男に、いくつになっても憧れてるんだろうなーーー

うんうん、きっとワタシだけじゃないはず。。。

自分のために体を張ってくれたり、喜ばせてくれたり、辛い時にはそばにいてくれたり。

結婚しちゃうと、一緒にいてほしい時でも、仕事とか子供とか、いろいろ他の事を考えちゃうけど、まっすぐに相手のことだけを考えて行動できるってすごいことだと思う。

お友達には、よく仲がいいよねって言われるけど、よそから見て仲がいいってどういうことなんだろう。

喧嘩をしないこと?それとも、旦那の悪口をお友達同士で言わないこと?

ワタシは外では旦那の悪口を絶対言わないから(たぶん。。)仲がいいってことみたい。

けど、旦那が喜ぶことをあんなに毎日考えてはいない。
相手のことだけを考えて行動するって、年を重ねるごとにできなくなっていってる気がする。。

あらためて、いろいろなことを考えたよ。
大人になるって難しいね。

花より男子

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です