ドーバー パストリーゼ77使ってます

本ページはプロモーションが含まれています。

インフルエンザ対策にドーバー パストリーゼ77を買いました♪

新型インフルエンザだけじゃなくって、ノロウイルスなども防いでくれるこのパストリーゼ77があれば、もうすぐそこまで来ているインフルエンザにも、少しは安心じゃないかな。

子どもたちは重症化しやすいと言われてる喘息などの疾患があるから、心配なんだよね。。。

ドーバー パストリーゼ77口コミ感想体験談ブログ

パストリーゼ77に決めたのは、食品にも噴射できること、アルコール度が高いから、器具がさびないっていうところが決め手。

普段目にする消毒系のジェルなんかより、断然速乾性が高くって、分量も多いから、子供たちは目新しくて楽しいみたい。

家に帰ったら手洗い⇒消毒という習慣ができてきました^^v

本当はデザインが気に入ったジェームズマーティンのアルコール消毒にしようと思ってたんだけど、ポンプ式がなかなか手に入らなくって・・・

アルコール度数もパストリーゼ77の方が高いので、デザインより、機能重視にしたよ♪

スプレーは小さいサイズの500mlで正解だった。
キッチンと洗面所で使ってるので、今度は詰め替え用の大きいサイズを買おうと思う。

ドーバー パストリーゼ77

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です