ダーマサイエンストライアル口コミ感想体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

最近コスメネタが少なかったんだけど、ヒットがなかったの・・・
で、ついに当たりのトライアルみ~つけ♪

医師たちが医療現場で治療目的に使用している成分を配合することで、結果を実感できることを最優先に開発されたダーマサイエンス

ダーマサイエンスは脂溶性ビタミンCやフラーレン配合の化粧品なの。

3150円という高めのトライアルなのに、送料500円までかかったよ^^;
でもね、試す価値があると思う。
っていうかこれでよくなきゃグレル。。。(古い?笑)

ダーマサイエンストライアル口コミ感想体験談

フラーレン配合の化粧品ってあんまりトライアルがない気がするんだけど、気のせいかなー。
高い成分だし、お試しセットでこの値段はしょうがないのかも。

ダーマサイエンスの化粧水はみずみずしいのに潤いがあって、しっとり感がワタシ好み!

美容液はゲルみたいなんだけど、ビタミンA・ビタミンC・脂溶性ビタミンC、ビタミンEとビタミンがしっかり入っていく感じがいい。

クリームは堅めだけど、少量で伸ばして使う使い方がベストだった。

3点セットのトライアルなのに、全部気にいるってなかなかない♪

化粧水と美容液の現品欲しいなー
化粧水100mlで7000円だって~美容液と同じ値段だ・・・検討しよう。。

ダーマサイエンス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です