カリカセラピSP-501口コミ感想体験談ブログ

雑誌で見つけたから気になっていた、口コミだけで1000万人愛用している済度カリカセラピsp-501
サプリメントなのに、化粧水の所で、シミ消しに効果があるって紹介されていたから、気になってたんだよね。

カリカ美容
ってあるくらいで、体験談や効果・効能が紹介されてる本まで出てた!

カリカセラピSP501はね、発酵させたパパイアを粉末にしたサプリメント。
ガンやリウマチなどの重病や、ダイエットや婦人病・生理痛などの美容と予防医学にも効果があるんだって。

で、なぜ化粧水のところに掲載されてたかっていうと、飲み終わった袋についてる微量の残りの粉。
飲み終わったカリカセラピの袋に水を入れて溶かしたものが化粧水になるから!

飲み始めなので、1回2袋飲んでるから、顔や全身にローションとして使ってます♪

カリカセラピSP-501口コミ感想体験談ブログ

カリカセラピの残り粉(勝手にそう読んでます^^;)はね、シャンプーに混ぜたり、何にでも使えるんだって。

溶かしたお水で目を洗うと白眼が青く透き通るとか。
やってみたら、結構痛くってすぐやめた・・・

カリカセラピがどうとかっていう問題じゃなくって、水で目を洗うと普通に痛いみたい。。。汗

ただ、サプリメントなのに、いろいろ使い勝手のいいカリカセラピ。
唯一の悪い点は、お値段が高いです。。。

1袋当たり300円弱。
このところ、ずっと体調が悪いので、その場限りの薬じゃなくって、体の免疫が上がるように~という願いを込めて飲んでます^^

あわよくば、相乗効果でシミがなくなりますように~

カリカセラピ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です