UDD触媒の観葉植物お取り寄せ♪

本ページはプロモーションが含まれています。

UDD触媒シサスアイビーミニポットを買いました♪
ずっとトイレに、小さい観葉植物を置いてたんだけど、日が当たらないのですぐ枯れちゃうの・・・

このUDD触媒の植物は、簡単にいえば偽物の植物。
UDDとはナノダイヤモンドのことで、消臭や抗菌機能があるの。

光触媒って言えば聞いたことがあるかもしれないけど、これは光を必要とするのね。
でも、UDD触媒は光も必要ないから、トイレや玄関なんかにぴったり。

IMG_0017!部品交換ミ効果・感想体験談

ただ、やっぱり生きている観葉植物と比べれば、一見して偽物って分かるけど、消臭効果はある気がするよ。

うちの子供たちはよく、トイレを流すのを忘れる・・・^^;
気がつくと、いやーな匂いがする時があるんだけど、これを置いてから気にならなくなったんだよね。

たまたま流し忘れがなかっただけなのかもしれないけれど、1000円送料無料と激安だったし、ないよりかは効果があるだけでもいいかな?!

光触媒と悩んだんだけど、UDD触媒の方がそれだけで効果があるっていう部分はいいのかもしれない。

UDD触媒シサスアイビーミニポット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です