クラブメッドで沖縄 石垣カビラビーチに出発!

ブログを書いていると、ブロガーという条件でモニターができたりとおいしい話もあったり♪
8月にグアム、10月にはロンドン・パリと、飛行機嫌いと思えないほど乗ってますが、毎回旅行から帰ると、次はどこに行こうか~なんて話題に。

そんな時、リンクシェアのモニターで、ブログを書いている人に、クラブメッドのモニター価格でリゾートに行けるという何とも夢のようなモニター募集があった。
(ちなみに、今は北海道サホロを募集してるよ!)

募集期間も短く、当選数も多かったこのモニター。
旅行好き我が家は見逃さなかった~そして当選、ムフフ。。。

クラブメッドで沖縄 石垣カビラビーチ口コミ感想・効果"

向かう先は沖縄~♪
ワタシは海外がよかったんだけど、主人は入国だの何だの手続きが海外は面倒だからって。

クラブメッドで沖縄 石垣カビラビーチ口コミ感想・効果"

お得な旅行ということで飛びついたモニター。
まずは、クラブメッドってなんぞや?って調べてみた。

周りに知ってる人はちらほらいたけど、このクラブメッド、子連れ&飲み食い好きの旅行には夢のようなパッケージだった。

オールインクルーシブという、現地での滞在費が全部含まれているプラン。
要するに、飲み物(お酒含む)、食べ物、アクティビティなど全部コミ!!

旅費がやや割高だけど、現地での滞在費がかからないっていうのはうれしい話。
海外旅行ともなると、外貨が必要で、両替をいくらするとか、結構面倒くさいし、それが少量で済むというのはとても便利。

子連れにうれしいのは、北海道(サホロ)だったらスキーやリフト、沖縄(石垣カビラビーチ)だったらテニスやシュノーケルなど、そういったアクティビティも全部無料で利用できるというところ。

厳密に言うと、4歳からは無料で、実際は2・3歳は1泊につき5000円と有料にはなるんだけどね。

でも、託児所などの室内で預けるというのとは違って、クラブメッドのリゾートならではのアクティビティに、そのまま参加させてくれたりするんだよね。

石垣カビラビーチでみると、上の子(5歳)は、テニスやアーチェリーなんかがプログラムされてるみたい。

大人に嬉しいのは、何といっても飲み放題。
ぶっちゃけ、これは有料になりま~すっていうのもあるかもしれないので、現地で確認するとして、これはいいんじゃないかな~

旅行に行くと、結構食費がかかったりするんだよね・・・
ヨーロッパなんかは食費(特に飲み物)が高かった!!

クラブメッドでは、2人目は半額などのキャンペーンもやってるので、チェックしてみるとお得に行けるタイミングがあるかもしれない。

また旅行帰ってから詳細を・・・
本当は、主人が急な単身赴任で行ってしまうので、旅行だけは行けることを祈ってるんだけどね^^;

クラブメッド

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする