prome(プロメ)の乳液ゴールドローションは優秀!

本ページはプロモーションが含まれています。

株式会社 三 粧promeプロメ)化粧品。
プロメの発案者東山文子先生が自分の顔のトラブルを治したい一心で肌を傷める原因を追究し、乳液を開発したのが始まり。

乳液から開発が始まるって珍しい気がしたんだけど、乳液が人気がある化粧品っていいものが多いってワタシは思ってる。
@cosmeのプロメのゴールドローション乳液)の口コミ評判も6.9とかなり高い!!

このプロメは値段も安いし、フルラインでそろえても1万円だから手が出しやすいんじゃないかなー
最近体調崩してたから、肌に優しいプロメを使ってたよ。

promeプロメ化粧品口コミ感想・効果

もちろん、プロメの一番人気の乳液「ゴールドローション(名前はローションだけど乳液です)」は、お肌の代謝を高め、お肌の中にたまっている老廃物や余分な水分を外に押し出す働きがあるの。

化粧をしていないときは、1日に何度も重ねづけすることもできるんだよ。
エリートというローションで薄めたり、プロメファイ(美容液)で薄めて使うこともできる。

自分好みでアレンジできるのって好き。

メーキャップコーカは夜寝てるときでも使えるくらい優しいファンデーション。
化粧水で薄めると自然な仕上がりにもなる。
おまけに水で落とせるし!

本当に肌のことを考えてるんだなーって思えるプロメ。
ただ、がっつり化粧をしたい人にはファンデーションはお勧めしない。
BBクリームよりも軽めだから、肌の弱い人にはいいと思うんだけど、メイクで隠したり・・・ってことは無理かな。

プロメ オフィシャルショッピングサイト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする