nukme(ヌックミィ)ヌックミー?口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

NukME(ヌックミィ)
(ヌックミー?)を買いました♪

ずっとランキングに出ていて、気になってたんだけど、人間何度か目にすると、それがいいものに思えてくるよね~苦笑

病み上がりにすんごく買ってよかったって思ってる。
ワタシが買ったこのショップは即納&ポイント10倍の正規品だった。

nukmeヌックミィ ヌックミー ヌックミイ口コミ感想・効果、評判

正規品は畳んでしまっておけるクッションカバーがついてるんだけど、このお店
はそれがなくって1000円安い。
ただ、生地的にももしかしたら違うかも・・・って思って正規品を買ったよ。
ちなみに、パソコンキラーの親父さんにも誕生日のプレゼントで贈ったの。

レビューとかにもあるように、確かに生地は毛布みたいに分厚くない。
けど、暖かい。ってかめっちゃ暖かい!!

ただね、普通に洋服感覚で着てみたら、それ着方が逆だよって突っ込まれた^^;

何て言えばいいんだろう。。。普通の洋服なら前開きで着るじゃない。
そうじゃないの、後ろ開きに着るのが正解。

意識せずに、普通に着たら、母親に突っ込まれた。
で、親父さんもそうやって着てたって言うから、いやーなところで親子だなってぎょっとした(汗)

で、浴衣風に大きいから前開きに着て「巻いたら暖かいし~♪」って言ったら、それも同じこと言ってたって大笑いされた。。。

絶対後ろ開きでなんか着てやるもんか!
こっちのが暖かいし~~~~♪

いや、でもこれ本当お勧め。
暖かいけど、薄いから重たくないし、さっと羽織れていいよ。

NukME(ヌックミィ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする