ネットプリントのプリ宅しました

本ページはプロモーションが含まれています。

毎年年末になると、大量に写真の現像をします。

といっても、主人は「子供たちの写真でボツな写真はない~!」と言って、撮りためている何千枚という枚数なので、いつもネット注文。

これだけの枚数だと、できる限り安い!そしてきれいなのが魅力。
値段を比較しながら選んだのがプリ宅

料金的にも安いし、何といっても「プロ仕上げ」が気になった。
プロのオペレーターが1枚1枚それぞれに最適な色濃度補正を行ってプリントしてくれるの。

試しに、暗い所で取ったかなり失敗した写真を混ぜて現像してみましたが、違いが一目瞭然だった。

ネットプリント プリ宅の口コミ効果・評判や効果

上が届いた写真たち、下がプリントした元写真のデータ(未加工)

ネットプリント プリ宅の口コミ効果・評判や効果

ビデオカメラしかもってない時にふとミッキーと写真を撮ったので、フラッシュをたいてないどころか、画素数も悪いダメダメ写真。

それでも、普通に見れる写真に仕上げてもらえたので大満足。

データの写真なんて、目をこらさないと、どのキャラクターと撮ってるのかわからないくらいだし^^;

50枚以上現像すれば、このプロ仕上げでも1枚16円という安さなので、とってもお勧め。

しかも配送びっくりするくらいに早い!!

夕方の4時に注文したのに、6時には配送完了メールが来てた(驚)

メール便だから、実際手元に届くには若干時間がかかったけど、それでも早い!!

ネット宅配も便利だし、こういう機能が使えるのは嬉しいな♪


プリ宅

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする