レストジェノールで帯状毛穴の口コミ評判!

本ページはプロモーションが含まれています。

この前、お友達に毛穴にいい化粧品ない?って聞かれたので教えたのがレストジェノール
icon

restgenol(レストジェノール)は毛穴は毛穴でも、帯状毛穴に効果のある化粧品。

頬を持ち上げてみて、毛穴が小さく見えるようなら、それは帯状毛穴。

ま、簡単にいうと、肌が下がってきたから目立つようになった毛穴です^^;

それには絶対レストジェノールが効く!

トライアルセット RD(潤い重視)を使ってから気に入っていて、別に帯状毛穴が気になっても気にならなくても、その保湿力と肌をふっくらさせる効果が気に入って使ってるの♪

レストジェノールトライアル口コミ

クイズに答えるとトライアルセットが500円OFFになるブログパーツを張り付けてみたから試してみて~

このブログでブログパーツを張るなんてことは、後にも先にもこれが最後だと思う(笑)

レストジェノール口コミ感想・評判効果

レストジェノールの化粧品のお気に入りは、スキンボリュームウォーター(美容液水)とクレンジング。

この化粧水は本当に肌がふっくらするの。

薬草みたいな香りがするんだけど、嫌な香りでもなく、割と香りに弱いワタシの許容範囲。

化粧水ではなく、美容液水というだけあって、かなりのトロミ系で保湿力も高い。

その上、物足りなさもないのに、何回も重ねても浸透していく浸透力がお気に入り♪

美白ラインもホワイトスキンボリュームウォーターと同じ名前だけあって、保湿力も浸透力もほぼ同じ。

老け顔の原因である帯状毛穴が気になる人にも、高保湿でふっくらさせたい人にもおすすめできる万能化粧品だと思う。

レストジェノール
icon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする