6回脱毛して2700円!銀座カラー

本ページはプロモーションが含まれています。

銀座カラーの1年で6回脱毛できて3200円という破格のキャンペーン。
あまりに安いから、お友達に広めたら、みんな慌てて銀座カラーで脱毛してたんだけど、2/20日までに申し込めば、500円キャッシュバックしてもらえるみたい!!

1回3200円じゃないんだよ~

6回で3200円で脱毛できちゃうのに、今ならさらに2700円でできちゃう♪

結局脱毛せずに終わっていたワキ脱毛が3200円で決着がつくなんて、思ってもみなかった~^^v

両ワキ、両もみあげ、口下、鼻下、乳輪周り、おへそ周り、おへそ下、両ひざ、Vライン上部、Vラインサイド、両手の甲と指、両足の甲と指から選べます。

ワキが終わってるお友達の多くが、手の甲と指の脱毛に行ってたよ。
手って意外と目につく部分だから、何万円もかけてやる気にはならなくても、3200円ならやる~って人が多かった(笑)

銀座カラーの脱毛で一番驚いたのは、勧誘がなかったこと。
なんだかんだ言われて、他の部位も勧められるのかな~と思ったんだけど、すんなり3200円のコースの申し込みで終わったの。

逆に申し訳なくなって、1年後、他に頼んだ方がいいのかな?って思ったくらい^^;

店舗も人がいっぱいだったので、早めに申し込んだ方が予約が取りやすくていいと思う。

銀座カラー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする