ポールポッツコンサート行ってきました♪

本ページはプロモーションが含まれています。

主人を誘ってポールポッツのコンサートに行ってきました♪
1度生でポールポッツのオペラを聞いてみたかったんだよね~

イギリスの有名オーディション番組で出てきたぽっちゃり体型の普通のおじさん。
でも、初めて聞いた時には鳥肌が立ったんだよね。
YOUTUBE動画

ってか、オペラって何語?って思ってたんだけど、イタリア語が多いみたい。

歌詞の意味もMCも英語なので、全く分かりませ~ん(苦笑)

でも、とっても楽しかった!

ポールポッツオペラのコンサート口コミ感想・効果・評判

オペラっていうと固そうだし、どういういう服装でいけばいいんだろう・・・ってひと騒動あったけど、普段着+αくらいの恰好で行ったの。

ジーンズで来てる人もいたし、逆に、結婚式みたいなドレスって人はいなかったかな。

youtube動画で見たときよりも、実物の方がほっそり見えました。
やっぱりTVって大きく見えるんだねぇ。

TVで細く見える人はどれだけ細いんだ・・・ってショックだった。。。

主人は予想通り爆睡してたけど、「寝れるほどリラックスできる音楽ってことだよ」のいい訳に妙に納得(苦笑)

睡眠学習もリラックス効果があれば元が取れるのかしら・・・?

ポールポッツ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です