効果が早い生サプリ口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

芸能人やモデルさんたちの間で話題の生サプリ
をお試ししてみました♪

美肌SPという生サプリは、生コラーゲンに生ヒアルロン酸、生プラセンタに生セラミドなど、国産100%で防腐剤や化合物などを一切使用しない無添加の「生」美容サプリメント。

モデル美香ちゃんのブログで生サプリを知ったんだけど、SONOMIさん、奥田順子さん、杉浦太陽さんなどなど多くの人が愛用してるの。

生サプリだけに、クール便で届きます~

生サプリ美肌SP口コミ感想・石けん効果・評判

生サプリは、注文を受けてから生産し、遮光、非加熱で、栄養を壊さないサプリメント。

それだからなのかな、速攻性が高くって、サプリメントとは思えない効果なんだよね。

コラーゲンとかプラセンタって、絶対ドリンクタイプが一番!って思ってたけど、生サプリは別。

いや、むしろ、生サプリは、ドリンクタイプより効果があると思う。

だって、子供たちの看病で、肌も気力も瀕死だったけど、肌は生サプリを飲んですぐに復活したし!!(あくまで自己基準)

生サプリだけに、冷蔵で届くんだけど、初回購入時は生サプリ公式サイト
だけは送料無料だから、試しやすいのも嬉しい!

生サプリだけに、賞味期限が45日と短いけれど、この効果をしっちゃうと、すぐに飲みきっちゃうのが笑える(苦笑)

生サプリ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です