アサヒのアクアレイナオールインワンジェル口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

最近ゲルにはまってるワタシ。
アサヒとベビースキンケアの和光堂が共同開発したアクアレイナのゲルクリームを試してみました♪

もちろん、アクアレイナオールインワンジェルなので、これ1本でケアが完了するタイプ。

ベビーグッズ大手の和光堂とのコラボとあってか、とっても低刺激で肌に優しいのがうれしい。

アクアレイナは毛穴への効果があるってTVの口コミでみたよ。

アサヒのアクアレイナオールインワンジェル口コミ感想!口コミ体験談

アサヒのアクアレイナを使って一番びっくりしたのは全くポロポロがでないところ。

いくつものゲルを試したけれど、全く出なかったのはアクアレイナだけ!!

何度重ねても全くでない。

ゲルはポロポロが多少でるのはしょうがないから、朝は使えないって思ってたんだけど、これはすっと浸透するからなのか、全くでない。

コラーゲンやヒアルロン酸も配合されていて、保湿力も高い。

無色透明のゲルが本物の水の塊?って思えるほどみずみずしい^^

アクアレイナには、皮膚(角質層)への浸透度が通常の水に比べて30倍という電解還元性イオン水「S-100」が配合されていて浸透力が高いんだよね。

いや~何より、ポロポロが~ポロポロが~いいよ、うん(笑)

アクアレイナ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です