MAMEWディープシーソープ口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

@コスメの洗顔せっけんランキングで2位だったMAMEWディープシーソープ
を使ってみました♪

MAMEWのディープシーソープは、海洋深層水から抽出されたミネラルが豊富に配合されてます。

この海洋深層塩には、活性酸素産生抑制能、抗炎症効果、美白効果、炎症沈静効果、細胞代謝促進効果などの肌細胞活性効果があるらしい。

MAMEWディープシーソープ口コミ感想評判口コミ感想体験談

まず、MAMEWディープシーソープを使ってみての感想は、口コミでも評判だったけど、めっちゃ固っ!!

マジ、石けんというよりは、泡立つ石?って表現がぴったりかもしれない。

固いわりに、泡立ちがそれほど悪くない(お世辞にもいいとは言えない)から、許容範囲かな。

何より、固いので、コスパの良さは半端ない。

石鹸が大きかったりで、コスパの良さを感じる石けんはあるけれど、いい意味で溶けないから、減らないと思う。

かれこれ2週間程度使ってるけど、減ってる気がしない(笑)

でも、すっきり落ちて、潤いが残ってるのが逆に不思議←念のためですが褒めてます(苦笑)

毎回、洗い上がりの感想よりも、どうも固いことが気になっちゃって、「お~石が泡立ってる~♪」とか妙なテンションになれて楽しい^^

@cosmeランキング2位の洗顔石鹸MAMEWディープシーソープ。

固さを楽しんで欲しいな~ イヤ、違うか(笑)

MAMEWディープシーソープ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です