ボニックEMSの口コミ感想体験談!

EMSと超音波ができるスリムマシーンボニック
を使ってます♪

ボニックは発売されたばかりなのかな?口コミ評判も少なかったから心配だったんだけど、使ってみてめっちゃ良かった^^

ボニックは、1秒間に100万回の超音波振動と1分間に1800回のEMS刺激の効果があるダイエット器具なの。

ボニック本体の値段は25000円なのに、3回以上の定期申し込みで980円でっせ!

どうせジェルが必要なんだし、ボニック本体が980円で買えれば大満足。

正直、定期で買うのは好きじゃないんだけど、3回分ですぐやめたとして価格を計算してみても16000円なら、本体1個買うより安いし、有名なショップ〇ャパンのEMSスレンダートーンエボリューションスリムソニックスパを考えても断然安い!!

ちなみに、ショップ〇ャパンのベルトタイプのEMSも持ってるんだけど、ベルトタイプよりも、使い勝手がいいし、値段も半額くらいで安いし気に入った^^

ボニックEMS健康コーポレーション口コミ感想や評判・効果体験談

ぶっちゃけ980円という頭があるから、それほど期待しないながらも、ドキドキしながら使ってみて、その効果にびっくりした!

お腹にボニックを使うと、太ももまでEMSの効果が届くし、強さが3段階選べるんだけど、二の腕なんかは弱で十分なくらいに振動が来る!

980円・・・されど、定価は25000円なんだ~って納得した(笑)
ボニックを続ければ痩せられる効果は十分出ると思う!

同じ健康コーポレーションの美顔器エステナードソニックも、最初は3カ月継続で通販されてたけど、今見ると、12カ月継続になってるんだよね。
以前のエステナードソニックの口コミ

ボニックも、今は3カ月継続だけど、そのうちこれも伸びるのかもしれないし、早めに注目してる方がいいのかもしれないなー
(勝手なワタシの予想です)

ちなみに、ボニックは、完全防水で、充電式だから、お風呂場(水中は×)で使えるし、電池の換えもいらないので、コスパはジェルだけでOKなのも口コミでも評判になりそう。

ベルト式やパンツ式のEMSは、パンツ式は履くのが面倒だし、ベルト式もパットの換えが必要だから、コスパが結構かかるんだよね。。。

EMSはジェルやパットの換えのコスパがかかるけど、どうせコスパがかかるなら、980円で換えるボニックを買って良かったかなーって思ったよ。

ボニック

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です