ユーグレナのサプリ・ダイエット効果も!ボディーレボリューション

本ページはプロモーションが含まれています。

田丸麻紀さん愛用のbodyrevolution(ボディーレボリューション)というダイエットサプリを試してみました♪
ぶっちゃけ、田丸麻紀さん愛用といってもピンとこなかったんだけど9割の人が1カ月で目標達成した、東京大学出身の開発チームのダイエットサプリメントということで気になったの(笑)

だって、モニター100名のテストで、ほぼ全員が体重減なんてすごくない?!

大気までも変化させる、地球上で唯一、植物でも、動物でもあるユーグレナのサプリなんだよね。

ユーグレナのサプリ・ダイエットボディーレボリューション口コミ感想や評判・効果体験談

すごく昔にユーグレナのセミナーの話を聞いたことがあるんだけど、詳細は忘れたけど、すごいなーと思っていた記憶だけ残ってる。
(ダイエットの話ではなく、健康の話だったような・・・)

ユーグレナは、必須アミノ酸を始めDHAやEPA、ミネラル等59種類もの豊富な天然の栄養素をもっているのに、細胞膜が薄く溶けやす利点がある。

クロレラみたく、ユーグレナは健康サプリとしても飲まれてるんだよね。

ボディレボシューションは4000円だけど、ユーグレナのサプリは6000円の価格帯が多い気がするし、健康&ダイエットのいいとこどりでオイシイのかも!?

そんなユーグレナだけあって、NPO法人日本サプリメント協会より「安心安全サプリメント」と認定されてるし、何が入ってるか分からないダイエットサプリとは違って安心。

送料がかかるのが残念だけど、1カ月で効果が出る人がほとんどなら、1箱でいいんだろうし、許しちゃう♪

bodyrevolution(ボディーレボリューション)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です