激安!まつげ美容液ラティース

本ページはプロモーションが含まれています。

初の医療用まつ毛育毛剤ラティッセ(ラティース/Latisse)。
口コミの評判も良くって、1年弱。

確実にまつげが伸びて来るんだよね~♪
まつげパーマに行ったとき、ロットが2つも変わったほど^^v

医療用のまつげ美容液なので、最初は美容外科で処方してもらってたんだけど、コスメデネット
では買えるんだけど、さっき見たら、1万円ちょいで販売されてたから、2個セットゲッ♪

楽天の最安値でも14000円だから、めちゃ安い~!
しかも、コスメデネットは送料無料だし★

医療用まつ毛育毛剤ラティッセ(ラティース/Latisse)口コミ感想体験談ブログ

ハケみたいなブラシの上に1滴たらしてアイラインの要領でなぞるだけ。
下まつげはダメって書いてあるけど、たっぷりつけると普通に下まつげにつくから一緒に伸びてくるよ(苦笑)

値段的に1万円を超えるから高いんだけど、思いのほか内容量が多いから、ワタシの使用量だと2カ月はもってる。

先にハケがなくなるから、片目で1本使うのを両目で1本使ってコスパアップさせてます。

今じゃあ、ワタシのまつげパーマをしてくれる人も、ラティース勧めて使ってるみたい♪

長さはめっちゃ伸びたけど、量はそれほどかな?って思ってたのに、彼女に量も全然違う!って言われると自信でる~ムフフ。

コスメデネット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です