rehada(リ・ハ・ダ)試したよ♪

本ページはプロモーションが含まれています。

rehada[リ・ハ・ダ]をお試ししてみました♪
7包入り送料無料999円ならお試しにちょうどいいかなと思って。

ってか、今みたら、トライアル販売が終了してた~ありえないから!

現品解体してでも販売してくださいな・・・あのお得感が好きなのーー

医療用まつ毛育毛剤ラティッセ(ラティース/Latisse)口コミ感想体験談ブログ

rehada(リハダ)には、ノーベル賞受賞博士が研究して、世界的な特許を複数取得している美容成分「メロングリソディン」と、アメリカのFDAも認めたDNAリペアの美容促進成分「AC─11」などを配合しサプリメント。

rehada(リ・ハ・ダ)は美のサイクル28日に着目してるから、7日間のトライアルがなくなったのかな・・・

でも、いきなり現品って勢いがある時じゃないと(何の?)、手が出しにくいんだけどな。。

つるっと飲みやすく、かわいいピンクのサプリメントなんだけど、確かに7日間だと効果は実感できなかったかな^^;

サプリメントによっては、即効性を感じるものもあるけれど、rehada(リ・ハ・ダ)に関しては28日周期の~と言っているだけに、じわじわ効果を感じるタイプなのかも。

それでも、即効性を求めてしまうワタシはわがままなのかしら?!汗

でも、最近のサプリメントは、、抗酸化酵素があるといわれるメロンの成分を配合したものって多いんだよね。

やっぱり酵素だけに、すぐどうこうっていうのはないけれど、安心成分だし、100%植物成分だけに安心は安心かな。

rehada[リ・ハ・ダ]

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です