テルヴィス アクアプロテオ口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

プレ化粧水として使っているTERVIS(テルヴィス)アクアプロテオ


これめっちゃいい!まじ好きこの感触♪

全額返金保証がある自信があるのは、96%がうるおいを実感した効果があるから!

ヒアルロン酸の130%の畜水力があるほどの潤い感が好き。

プロテオグリカンという聞きなれない成分ながらも、私たちの皮膚、軟骨、骨、血管などありとあらゆる場所に存在して、皮膚の保湿や新しい細胞を作り出す大事な働きをしている成分なの。

テルヴィス アクアプロテオ口コミ感想口コミ感想・効果"

ヒアルロン酸って、糸引くくらいにねっちょーりしたテクスチャーが好みが分かれると思うけど、このアクアプロテオは、トロンとしたテクスチャーなのに、すっーーーーとなじんでべたつかないの!

アクアプロテオ、初回限定で、ミニボトル付きのセットになっていて、ミニボトルを使って効果に満足できなければ、2週間以内なら全額返金してくれる^^

もちろん、ワタシはとっくにミニサイズを使い終えて、現品じゃぶじゃぶ使ってま~す♪

リピもするかもってくらいに気に入ったし。

洗顔後にすぐ使う美容液なので、ブースター的な感じで使うと、明らかに、化粧水を使った後の保湿感が違うのが分かる。

無香料・無着色、石油系界面活性剤フリー、鉱物由来原料不使用、パラベン、アルコール、など全部不使用なので、敏感肌でも使えて安心です^^

TERVIS(テルヴィス)アクアプロテオ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です