無印良品のクールネックバンド!

本ページはプロモーションが含まれています。

無印良品でネック用クールバンドを買ったよ♪

ネック用のバンドってもう色々出てるんだけど、やっぱり、無印だし、どこのメーカーかわからないよりかは、デザイン的にも物的にもいいかなーと。

無印良品のクールネックバンド口コミ感想・効果や評判

ちょうどお安くなってたんだよね~

チャコールは1000円⇒700円くらい。
グリーン1000円⇒400円くらい。

違う色も欲しかったんだけど、ネットで買えるのがこの色とかしかなかったんだよね~
しかも、送料無料の5000円を超すために、色々買っちゃった(笑)

ネッククーラーよりも、雑多なものの方が多かった^^;
いや、きっとそれがネットショッピングの醍醐味だよね。。

もうネッククーラーは有名だから、説明いらないかもしれないけれど、水に浸して首に巻いておくと、冷たさが長持ちするというもの。

去年買ったタイプは、水につけるとポリマーが膨れてぽっこりなったんだけど、無印のは膨れなかった。(浸し足りない?!)

ポーチが付いているから、使い終わってから、すぐにカバンにしまえるのが便利。

ワタシはクーラーで冷やすのが苦手なんだけど、つけないのもダレルので、弱でつけて、その分を首を冷やして使ってまーす^^

ワタシが快適な温度だと、子供たちは汗だくだったりするんだよね。

外出する機会も多いから、子供達にも上手に使ってあげたいなー。

無印良品

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です