ボールド ダウニーエイプリルフレッシュの香り!

本ページはプロモーションが含まれています。

ボールドとダウニーのコラボ洗剤るぅさんのブログで知って、ケンコーコムでゲットしました^^

限定発売の洗剤みたいで、発売されてる時にゲットするしかないのかも~

って思ったら、送料無料にするために、洗剤以上に色々な物を次々と・・・笑

朝から、ラグに色々こぼしてくれた子供たち^^;

ベランダでプールがしたいというので、プールをさせながら、届いたボールド&ダウニーでラグを洗いました。

詰め替え用の方が量が少なく、値段的にあれかな?と思ったので、本体を3本ゲット。

エコじゃないワタシをお許しください。。。

ボールド ダウニーエイプリルフレッシュの香り口コミ感想・効果や評判

ダウニーとボールドのコラボ洗剤、確かに香りがいい!

もともとダウニーリキッド エイプリルフレッシュを使っているので、柔軟効果はやっぱり、ダウニーを単品で入れてる方が上は上だね。

ダウニーって、毎日使って慣れてくると、ダウニーの香りが弱く感じてくるんだよね。

きっとすごく香ってるんだろうけど、香りへの慣れってすごいよね。

今日は花火大会に行くので、雑多なことを朝からやっていたら、既に疲労MAX。

プールではしゃいでる子供たちを見ていると、底のない体力が羨ましいよ。。

ボールドとダウニーのコラボ洗剤

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です