最新mvpen体験レビュー!

週末は海に地引網に行ってきたので、また焼けちゃいました・・・涙
美白命なのに、アウトドアまみれで嬉しいような悲しいような(笑)

★MVPenが届きました♪(
mac・windows対応)

mvpen体験レビュー口コミ感想・効果や評判

先ほどmvpenを使ったばかりなので、使いこなし切れてませんが、使い方は簡単。

だが、mvpen関連ソフトのインストールがちょっとばかし面倒かも・・・^^;

romのオートランがきかなかったり(パソコンの問題?)、rom内に似たようなexeがいっぱいあったりで、混乱しました。

それでいて説明書が詳しくなさすぎる(汗)

とりあえず、使いながら覚えていかないと^^

まずは、一番使ってみたかった、写真への手書きを試してたのでmvpenを評価してみる。

mvpen体験レビュー口コミ感想・効果や評判

ソフトは購入時のROMに同封されているので、別途購入する必要はなし。
とりあえず、単純な線だけで、波と闘ってる息子の姿に書き加えてみた。

mvpen自体の文字や線の認識能力は高いんだけど、慣れるまでは上手に文字が書けないかも。
色の設定、文字を書き込む場所などの認識はすばらしい。

mvpenは、メモ魔の人に嬉しい機能、手書きの文字をテキストに変換してデータ化できるんだけど、日本語はやはり難しいのか、認識精度は8割程。

図や絵なんかは、きれいに認識してくれるので、子供が描いた絵はデータ化して保存することができる。

そのままメールでじじばば達にも遅れるので、私自身がmvpenの使いたい機能として評価ができる。

価格は12000円程度なので、mvpenのどの機能を使いたいのかによって、評価が変わるかと思います^^

★MVPen(楽天)
【セール&クーポン】MoMAstore SALE

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です