キャシーズチョイストライアル口コミ感想!

夏の間キャシーズチョイスのふき取り化粧水を使ってました。

キャシーズチョイストライアルは、アシィドローション3種類とアシィドセラム、マックスローションと、キャシーズチョイスの全ラインが試せちゃう♪
(写真はキャシーズチョイスのトライアルの一部です)

キャシーズチョイストライアル アシィドセラム口コミ感想・効果や評判

拭き取り化粧水ってそんなに好きじゃない(だって面倒だし・・)だけど、やっぱり夏場は普段よりも日焼け止めを塗ったりするので、肌の上の塗りものが多くなっちゃう。

そうなると、どうしても毛穴をふさいじゃうし、いつもの洗顔やメイク落としだと、落ちてない気がしてね。

急に寒くなる前に、肥大化した角質を取り除いて正常に持っていきたかったんだよね。
夏の疲れは秋口までに取っちゃいたいし^^

キャシーズチョイスは、グリコール酸、サリチル酸、乳酸の3つの酸を使っているのが特徴。

拭き取り化粧水アシィドローションだけで3種類もあるくらい、拭き取りにはこだわってるんだよね。

キャシーズチョイスのふき取り化粧水アシィドローション、現品は普通のアシィドローション。

結構ピリピリ感が強いので、ワタシは夜だけ使ってます。

刺激に弱い人には不向きだけど、小鼻や肌のごわつきや毛穴に悩んでる人にはとてもいいと思う。

拭き取り化粧水にイマイチ効果を感じたことがない人にこそ試してみて欲しいキャシーズチョイスでした^^


キャシーズチョイス

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です