小林製薬のヒアルロン酸&コラーゲン口コミ!

本ページはプロモーションが含まれています。

小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸のサプリメントを試してみました♪
コラーゲンは瓶の効果が一番!って思ってるけど、寝る前に飲んでるので、日にあたったりする日中にも補えればいいかなーって。

外出中に瓶を持ち歩くのもおっくうだし、サプリにしました^^

小林製薬のコラーゲンだし、品質は安心だしね。

小林製薬のヒアルロン酸&コラーゲン口コミ感想・効果や評判

小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸は、1日の目安分量でコラーゲンが360mg、ヒアルロン酸が7mg程度。

瓶タイプのコラーゲンドリンクよりは、コラーゲン配合量は少なめ。

吸収されなきゃ意味がない!ってことを考えれば、コラーゲンは量より質らしい。
(でも、気分的に、量が多い方が効きそうな・・)

肌効果のあるセラミドや関節に効果ありといわれるコンドロイチン、眠りぐっすりのグリシンなどが一緒に配合されてるのを見ると、どちらかといえば、小林製薬のコラーゲンは高年齢向けなのかも?!

速効性があって、ハリがばーーん!って感じではなくて、徐々に、体の中から・・・って感じかな。

着色料・香料・保存料すべてが無添加なので、安心して続けれるなーって思ったよ。
送料無料30日分2415円っていうのも続けやすい価格だし★

小林製薬のコラーゲン&ヒアルロン酸

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です